[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: スレもまとめる方向で...テーマ「両サイド」
From: 室蘭市民12
Date: 2002年3月10日 01:24:56
Reply-to: やはり経験豊富な選手がいいのでは? By momomo

なんか色々と新スレが立ってきそうな雰囲気なのでこちらに書きます。

: 単刀直入に、なぜ、田渕、古川、森、和波のような
: 去年もコンサに在籍したメンバーを入れないのでしょうか?
: 森はまだ、去年手術したところが完治していないのかな、、?

: 広島戦の時に比べ、ぼろ負けにはならなかったけれども
: 去年の11月の時よりも更に不安でならないです。

: 何とか勝ち点1でも死ぬ気で取ってくれるように
: けっぱれ!

前回より相当上達しましたね。最小失点ですみましたから...。ふ〜。
結果論ですが、今節の浦和と同じように「あそこで入っていれば」というような試合でした。しかし浦和と違うのは中盤。
特に両サイドからの攻撃は無いに等しいと感じるのは私だけでしょうか?
森下、平間、今野あたりがもっとサイド攻撃を仕掛けるようになるといいようにおもうんだけど、どうなんでしょうか?
そういう意味で、和波や田渕はベンチに入れて欲しいですね。
大森、ムラのような攻撃参加が少なかったね。次回は非常に難しい試合だけど、なんとか勝ち点を奪って欲しいですね。

でも、2連敗しても妙に危機感がやわらいでいます。なぜかというと仲間が結構いるからです。なんとかこのすきに次節こそ勝ち点”0”から抜け出してがんばれ。



Follow