[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: いわたバスツアー02空席あります
From: 横浜のニセえぞひぐま@バス屋一代記
Date: 2002年3月08日 07:11:44
Reply-to: いわたバスツアー02申込受付中です By 横浜のニセえぞひぐま@バス屋

: 情報BOXの方で告知しておりますが、
: 3月17日(日)のジュビロ磐田スタジアムでの磐田戦に向け、首都圏地区からの応援バスツアーを企画しております。

現在も申込を受付中です。

本日現在のお申し込み状況は以下の通りです。

1号車(東京駅発)=40(残5)
2号車(池袋始発・新宿経由)=42(残3)
3号車(羽田空港始発・横浜経由)=20(残24)

好評により1号車と2号車の残席がわずかになってきましたが、3号車はまだ余裕があります。
そこで、今後3号車を新宿始発にすることを検討しています。

<3号車>
新宿駅西口9:00→羽田空港9:45→横浜駅西口10:15→磐田スタジアム14:15

ってことで、今後2号車への新規お申し込みは池袋からの乗車希望者を優先し、
新宿からの乗車希望のお申し込みの方は3号車に振り分けさせていただきます。
もちろん羽田と横浜からの乗車も受付けます。

また、お申し込みメールを送られた方で、まだひぐまからの返信がない方はご連絡ください。
万が一のトラブルでメールを確認していない場合でも、↑のように今ならまだ空席がありますので。

詳しくはいわたバスツアー02のページをご覧ください。

なお、これから高知へ参りますので、
週末は事務手続き作業が一時中断いたします。
3/6(水)までに入金が確認された方には本日までに乗車票を発送しますので、
それ以降のお振り込み方はいましばらくお待ちください。


Follow