[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: 高知前日大プロモーション作戦!
From: 高知サポーター有志(文:ひぐま)
Date: 2002年3月07日 12:32:49

第2節、高知・春野競技場でのベガルタ仙台戦の前日にあたる
明8日(金)の夕方に、高知市内でコンサドーレサポーターによる
集客を呼びかける大プロモーション作戦を企画しております。

昨年もHFCやサッポロビールの皆さんにドーレくんも参加して賑やかに実施しましたが、
試合当日があいにくの雨で客足はいまひとつ伸びませんでした。

今年は予報もお天気マークが出ていることですし、
ここで目標の1万5千人動員へ向けてラストスパートをかけたいと思います。
地元・高知に皆さんにたくさん競技場へお越しいただき、
Jリーグのナマの迫力を味わっていただこうではありませんか。

明日の午後あたりから高知に入っていらっしゃるサポーターの皆様で、
特にこの日のご予定がない方は、ぜひお手伝いいただけると助かります。

時間は16時からを予定しております。場所は↓をご参照ください。
昨年と同じはりやま橋の近くの中央公園入り口あたりをベースとして、
状況により2手くらいに分かれることもあります。

http://www.mapion.co.jp/here/kokosp/020304/mapi0317876020304155206.html

当日いきなりいらしていただいても構いませんが、
できましたら前もってメールをいただけるとありがたいです。
本件メールの宛先はコンサドーレ高知県後援会の“みやっち”こと宮地さん宛にお願いします。

たくさんの皆さんで高知開催を盛り上げましょう。



Follow