[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 開幕戦の感想
From: わんわん
Date: 2002年3月05日 14:33:52
Reply-to: Re: 開幕戦の感想 By ファンタアップル

: : どっちを向いても不平不満ばかり、
: : 戦犯探しと監督批判、なかには解任論まで。
: : 確かに結果はさんざんですし、内容もぼろぼろですけどね。
: : 広島が良すぎたって事と、いろいろな意味でデビュー戦ってことをも差し引いて、大目に見ましょうや。
: : 札幌は残留第一っていう現状認識を思い出しましょ。
: : 今年J2で昇格目指す立場じゃなくて良かったよ。

:
: 目が醒めました。
: たったの30分の1で,クヨクヨしている場合じゃないんですよね。
: 目標はあくまでJ1残留!
: 勝ち点30!
: 3試合に1回勝てばいいんです!
: アウェイ全部負けたって,ホームで3試合に2回勝てばいいんです!

: 岡田監督1年目よりは楽なノルマなんですよね。
: あのJ2開幕戦大分戦での失望よりマシじゃんか!

: 次のホーム初戦仙台戦で巻き返しだ!

広島は強かったですよ。昨年セカンドステージ3位だけのことはあります。
巨人相手に開幕戦ボロボロになった昨年の阪神を思い出しました。
ちなみに昨年の阪神は、2戦目で勝利しました。
大丈夫でしょう。

#とはいうもののの、今年のJ2降格候補No.1に躍り出たことだけは確かですね。




Follow