[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: 村田選手開幕スタメンおめでとう!(ゴミ)
From: ジロー
Date: 2002年3月05日 13:20:20
Reply-to: 文句があるならここで言うより・・・ By Dion Berger


: させられそうですね。ムラも元気で何よりだし(この場合はチト困るけど)。
: 詳細なところはコンサイズムで成田さんと藤田さんが分析してくれるでしょうけど、
: テルとムラを抑えるためには田渕の起用が望ましいでしょうか。

 コンサの前に仙台戦見てましたが,村田選手がスタメンで出ているのを見て,思わず「やったね!」とひとりこぶしを握りしめていました。
 しかし,道産子選手の財前(弟)選手がスタメン落ちしたのにはがっくりきました。情報を集めていませんが,怪我でなければよいのですが。。。。。

 以上,ゴミねたでした。
 (ムラの名が出たので反応してしまいました(^^;)

 札幌はなんだか岡田監督初年度を思い出してしまいました。
 チームを良く知る古参の選手をもう少し多めに起用したほうがいいのでは,と思いました。なんか,みんなお互いに遠慮して,意志の疎通がうまくいってないように思えたので(特にDFで)。
 (岡田監督初年度の時も,前年度のDFの中心であった梶野選手などを外していましたったけ)


Follow