[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: 【市場調査】高知空港→春野競技場 直行バス運行について
From: 横浜のニセ道産子
Date: 2002年2月12日 00:18:05

3月9日(土)の高知・春野での試合当日に空路で高知入りするサポーターのために、
今年も「高知空港 → 春野競技場」の直行バスをチャーターしようという計画があります。

今年は昨年よりもキックオフ時刻が1時間早くなり、当日に高知入りする皆さんにとっては、
かなりタイトなスケジュールとなっております。
特に羽田空港からの以下の2便をご利用の方々にとっては、
公共交通機関を使って試合開始時刻までに競技場に着くのはほぼ不可能です。

JAS243便(羽田 10:20 → 高知 11:40)
JAL121便(羽田 10:45 → 高知 12:05)

で、特に上記の2便で高知入りされる方のために、
今年も昨年同様直行バスの運行を検討しております。
JAL121便が到着しだいすぐに発車し、
試合開始の13時前後に競技場到着の予定です。
ついては、ある程度の需要が見込めないと実施に踏み切れませんので、
利用したいとお考えの方は以下のページをご覧になり、
アンケートにお答えいただきたく存じます。

「高知空港→春野へバスで行こう!」掲示板

【お答えいただきたい内容】
1.利用する便名(JAS243orJAL121)
2.人数
…です。


【注意】
1.今回のバスのチャーターは“可能な限り早く競技場に行ける手段”として企画したものです。
  試合開始時刻までの競技場到着を保証するものではありません。
2.料金は見込める乗車人数によって変動しますが、\1,300〜\1,800程度が目安になります。
3.「空港→競技場」の片道のみです。試合終了後は臨時バス等をご利用ください。
4.JAL121便の需要がない場合はバス出発時刻を早め、
  JAS243便到着次第の発車に変更する場合があります。
5.今回のバスのチャーターはサポーターの企画によるものです。
  HFCとは関係ありませんのでご留意ください。




Follow