[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 大失敗!!やってしまったー。
From: たなじゅん
Date: 2002年1月15日 13:03:56
Reply-to: Re: 大失敗!!やってしまったー。 By edo

: : 実は、今日札幌ドーム行っちゃったんですよ。

: 私以外にもいたんだぁ(^_^)
: 入場料を取るとは聞いていなかったので、おかしいなとは
: 思ったんですが。結局、入っちゃいましたけど。

仲間がいてちょっと安心しました。

今、ドームから帰宅しました。
感想は、なんだかすごい!!って感じです。
何がかというと、小倉・平間・大森は一緒に練習していたんですけど、テンションかなり高いし、ロブソン・ビジュ・マクサンドロの3人の練習では、なんかロブソンが一つ一つの動きが飛び抜けてうまいし。柱谷監督は、また優勝狙うみたいこと言うし・・・。なんか全体的に選手が一回り大きくなってました。平均身長も上がったのかな?いやー、見に行って良かったです。小倉、平間、大森の3人が声もたくさん出していたし、新しいムードメーカーになりそうですね。この3人でテレビ出演すれば盛り上がりそうですね。

小島もどっかの掲示板で言われようなことは全くなく、とても良い動きをしていて真剣に練習に取り組んでいましたし、ときおりちらっと笑顔も見せていました。酒井も他の新加入の選手もみんな一生懸命練習してるように見えました。山瀬と堀井と森は別メニューでした。高校生3人組は・・・。一緒に練習していましたが、はじっこでよく見れませんでした。あと、道都大の田沢選手らしき人(多分そうだと思うのですが・・・)が練習にすんなりとけ込んでいたのが印象に残っています。

今日おもしろかったのは、3人ずつ中腰で走るのと、プロレスのようなキーパーのボールの取り合いでした。




Follow