[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: 本日のコンサアシスト活動
From: 美しき母
Date: 2002年1月13日 17:28:22
Reply-to: あれ? By MASA


: さて、僕は本日1時半頃札幌駅前(南口。道銀のすぐ前。)で強化資金の募金活動を見かけ、若干募金させていただいたのですが、あの時の皆様は、コンサアシスト会の方々ではなかったのでしょうか。
…。

今日は最初狸小路YES前、仲間が増えたところで分散し、池内前や駅前にもおりました。
MASAさんご心配掛けて申し訳ありません。正真正銘コンサアシストのメンバーです。
募金ありがとうございます。

あつしさん、今日は書き込みありがとうございました。うれしくて元気が出ました。
天候不良のため3時40分で上がったこと、4丁目ロッテリア前でなく3丁目YES前でやっていたのでわざわざ来ていただいたのに会えなかったのではととても気になっております。

わんわんさん、気に掛けていただいてありがとうございます。
次回は早めにお知らせします。申し訳ありません。

今日の募金額は48121円です。
今までと比べると少ないですがお正月出費した後で給料日前なので
こんなものでしょう。
今日は少ないけれど・・・といって、10円玉や百円玉を入れてくださる方が多かった。
マジ本気で金額に関わりなく感謝しています。

私以外にも(私だけじゃないんですうー)10人以上のメンバーが今日の募金に参加しました。
今までで648343円のお金が集まっています。26,27日にもする予定です。

アルバイトしてそのお金を募金するのと募金活動するのとやはり違いますよね。
募金活動してると皆さんのお気持ちを集めているって言う感じがします。
この、皆さんのお気持ちをHFCの皆さんに大事に使って欲しいなあって思います。



Follow