[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 5選手の獲得に期待したいのですが・・・。
From: ぽんさ
Date: 2001年12月13日 23:44:45
Reply-to: Re: 5選手の獲得に期待したいのですが・・・。 By わんわん

: ・地味だけどいい選手(例:森、大森、森下)
: ・若いプロ選手(例:播戸、アダウト、エメルソン)
: ・新人(例:山瀬、今野)
: みたいなのを、安く取って来なきゃだめ。
: その上で、キーマン(例:ウィル)をちょこっと配置するのが、金無し球団の取るべき道でしょう。

 いやぁ、おっしゃるとおりと思います。
J1 に残りつつ、若手を育てて高く売る。そのお金で、また買ってと。
このサイクルを確立せんが為に、皆さん苦労しているのであって、今期よけりゃOKなん て事はいくら電波フロントでも考えてないでしょ。
計算できるやつは、当然他のチームも狙ってるから高い。だから、レンタルで良いじゃ ないですか。そのレンタルをうまく利用して、J1キープしつつ安い若手の成長を待つ。 それを10年も続けりゃ 年間順位5位〜8位狙えるんじゃないでしょうか。たまにカ ップ戦準優勝とかあるかも。
何て言ったって、J1の経験はたったの2年しかないんです。電波フロントで当然です。
岡田監督のおかげで、少しだけオリコウさんになった来期のオモロっぷりが、今から楽 しみです。





Follow