[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: いい風が出てきた…
From: エドッコーレ@コンサ&ポラリスサポ
Date: 2001年12月13日 22:44:05
Reply-to: Re: いい風が出てきた… By piro@コンササポ兼ライオンズFC会員


: 堤氏は、日本アイスホッケー連盟の会長です。
: アイスホッケーは趣味で、野球は商売でやってるようなものです。
: 瀕死のIH日本リーグを救うためなら手段を選ばないでしょう。

西武ファンの方なのに堤氏の事をよく冷静に分析されていますね。
でも、ファンの方が一番西武のやり方を警戒しているなんて何だか皮肉ですね(苦笑)。

: が、「利用される」ということに対して、
: 盲目的に悪いイメージを持つべきではないと思います。

僕も所詮「盲目的」なのにすぎないのかもしれませんが、堤氏による日本アイスホッケー界の「弄ばれぶり」を見ていると、やはりコンサもあんな風になってしまうんじゃないか、と心配になってしまいます。
コンサにはお金がない、という「弱み」がありますからね。

: 逆にこっちが利用してやるくらいの気持ちで提携してこそ、
: お互いのためになるはずです。

HFCにそこまで賢く強かにやる事を期待できるでしょうか…(苦笑)。




Follow