[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: ヤな予感。
From: Dion Berger
Date: 2001年12月09日 08:41:24
Reply-to: ヤな予感。 By 勝利を「北へ・・・」

:  一連の東V戦力外選手の大挙流入ですが、今、難航している
: 洋平や藤ヶ谷との契約がパーになった場合「即戦力として菊池
: や本並が来るんじゃねぇの?」っていうのが冗談じゃ無い様な
: 風向きになってきてますね。
:  あんまり東Vのロートルばっかになると、そのうちクラブ名が
: 「札幌アンビシャス」になっちゃいますよ。

結構いやがる人多いですよね。
確かに余り沢山取るのはどうかと思いますが、色眼鏡外して個々を見たらそんなに悪
くないと思いますし。どうせこうして名前が上がるうちのほとんどはポシャるという
のがここ数年で分かっていらっしゃると思うんですけど。
(例:99年オフの武藤、池端、00年オフの小倉)
でも、他はともかく林は欲しいですね。異論はあるかと思いますが北澤も。
李総監督の下でやっていた選手は「自分の頭で考える」事をやってきてますから。
それに張コーチとも面識がありますしね。
逆に言えば2001年移籍組はちょっと勘弁。


:  それにしても、まさか新しい広告枠に入るのが「Y新聞北海道
: 支社」じゃないでしょうね。
:  北海道はY新聞の野球団のファンが多いから、Y新聞のクラブに
: したら客が入るだろうって言う「あのオヤジ」の考えなら、コンサ
: のサポーターをナメちゃ困るぞと思いますが。

それは安心していいですよ。
いまや「FC NIPPON」と讀賣新聞社は基本的に無関係ですから。
それに北海道新聞がスポンサーのうちは参入はできないのではと思います。
スポンサーには同業他者を拒否できる権利がありますから。


Follow