[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re:柱谷新監督候補の最新メッセージ
From: Dion Berger
Date: 2001年12月06日 07:54:24
Reply-to: はやく監督決まらないかなぁ By ふぁ

: はじめまして。いったいいつになったら監督決まるんでしょう?
: 補強が遅れてしまうのではってチョイ心配です。
: 僕的には、東京Vを解雇になった小倉と名古屋を解雇になった
: 宮原がいいんですけどねぇ。あとは、おそらく名古屋の酒井が
: 戦力外になると思うので、そこを狙ってみるとか。これは、金銭でダメかな。
: でも、柱谷弟が監督になったらヴェルディ系が多くなるのかな。
: 来年は野々村の場所を誰がやるのかも気になるけどね。
: 札幌が、イプスウィッチにならないように元旦におまいりしとこっと。

どうも、はじめまして。
下の方に「オフシーズンニュース・話題統一スレッド」があるのでそちらに参加して
みて下されば。

ところで、柱谷哲二氏の最新メッセージです。
特に目新しい情報はありませんが、本人の言葉なので。
http://www.hitobito.net/navipage/con010.asp?navi=soccer&CID=0&ID=390


Follow