[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 本当にやるぞ、年末ジャンボ大作戦
From: わんわん
Date: 2001年12月04日 18:19:11
Reply-to: 本当にやるぞ、年末ジャンボ大作戦 By わんわん

暖かい言葉を掛けて下さった方ありがとうございました。
とにかく、右に行きすぎたスレッドとともに立て直しましょう。

ここで、現状を報告しておきます。
ファンクラブにお願いしている「集計結果の通知の件」に関しては、本日も「本社から回答がないので今しばらくお待ち下さい」とのことです。また明日はファンクラブがお休みのため、この件に関しては明後日以降に持ち越しになるでしょう。

ただ間違いのない部分として、
・ファンクラブは、お賽銭箱に入れられた宝くじを捨てたりすることはない。
・そのため宝くじの寄付も必ず現金化され、HFCに入金される。
・万が一1等2億円〜3等100万円の高額当選をした場合には、風の便りで必ず我々の耳に入る。

取りあえず、これだけで十分ではないでしょうか。
小難しい話は、私が一手に引き受けますし、ファンクラブ並びに丸井今井に迷惑が及んだ場合は、菓子折でも持って挨拶に行ってきますよ。
苦情もみんな私が引き受けます。揚げ足取りにも耐えます。

それも全てコンサのため。
元々遊び心から始めて企画なんですから。
賛同して下さる方は、一緒に楽しみましょう。

ここで、1つルールを追加します。
・10枚セットで寄付する場合は、袋のどちらか一方を切り落として(1センチくらい中身が出るくらいが望ましい)から入れる。


「集まる枚数が増えれば当選する確率も増える」−ポジティブシンキングです!!!

ご協力よろしくお願いします。


Follow