[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: オフシーズンニュース・話題統一スレッド
From: わんわん
Date: 2001年11月30日 17:18:56
Reply-to: オフシーズンニュース・話題統一スレッド By Dion Berger

: 今日11/30は各選手に来年度の契約続行の有無を伝える期限の日です。
: 今日を境に様々な入退団の話題が上ることとなるでしょう。
: そういう話題のための統一スレッドです。

: さて、まず伊藤優津樹選手が自らのHPのBBSで来年の去就について語りました。
: http://www.yuzuki.net/imode/mb.cgi

: なかなか動きの激しいオフシーズンとなりそうです。


こういう話は、天皇杯が終わってからに出来ないのでしょうか。
毎年のことですが、テンションの低い状態で天皇杯突入というのは非常に残念です。
チームから戦力外通告された選手に、チームのためにがんばれと言うのも酷な話でしょう。
契約は1月までなんだから、選手にはプロとして最後までがんばってもらいたいものですが・・・。

プロ野球みたいに、完全にシーズンが終わってから契約更改という訳にはいかないのでしょうか?
海外ではどうなのでしょう?詳しい方教えて下さい。


Follow