[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 応援の楽器について
From: ほつぼかつひと
Date: 2001年11月27日 01:11:44
Reply-to: Re: 応援の楽器について By 六蔵

: なのにあんな応援じゃ一般の人には出てけといわれても仕方ない、うちのサポの声もちゃんとヤマビコよろしく返ってたと言うことはしっかり迷惑だったのかなと。
:  厚別と同じでしょ。  一般の人に迷惑をかけてたら長続きしないよ。

日立柏*サッカースタジアム*の−
ホーム側のゴール裏の建物は,日立製作所の独身寮です。
アウェイ側のゴール裏は,日立柏体育館でその裏は,日立台公園です。
バックスタンド側は,日立柏総合グランドになっています。
#つか,日立柏総合グランドの中に日立柏サッカースタジアムがあるんですけどね。
日立柏総合グランドの裏は,日立製作所の社宅です。
メインスタンド側は,日立建機の社宅になっています。

#日立台公園の交番がある交差点では,スタジアムの音は,聞こえません。

ついでに,柏の葉総合運動公園*陸上競技場*の−
ホーム側ゴール裏は,国立がんセンター(病院)です。
アウェイ側ゴール裏は,小学校と一般住宅です。
メインスタンド側は,東京大学柏キャンパスです。
バックスタンド側は,公園です。

ちなみに,がんセンターの方に聞くと陸上競技場で行われている行事の音は,
病院内にも聞こえてくるそうです。
反対側の一般住宅にも響いてるのでわないでしょうか?
なにより,ゲーム後は,大渋滞になり救急車も通れない状態になることも・・・

ったく,なんで柏は,こんなに環境の悪いスタジアムに移転するっていうのでせう・・・

厚別のことは,答えられませんけど・・・

あなたの論理でいったならば・・・
新潟スタジアムとか埼玉スタジアムとか宮城のスタジアムとかカシマサッカースタジアムとか・・・・
をいをいっ!周りになにもねぇーじゃんかよぉ!!!!畑と水田ばっかりぢゃん!!!

というようなスタジアムでしかサッカー見ること出来なくなるんですが・・・・

#そーいや,横浜国際の隣も病院だな・・・・


Follow