[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: 必勝!!
From: たなじゅん
Date: 2001年11月24日 02:06:26

個人的には、去年、優勝が決定し監督が競技場を選手と一緒にまわっていたときに、「岡ちゃーん」と叫んだら、手をふってくれたことが僕には忘れられません。
会見とかでは、あんなに冷静なのに、試合中はとても熱く、優勝決定後のサポーターへのあいさつでもかなり熱っぽく語ってくれるところが大好きです。
J2降格が決定し、僕はどーしようもない気持ちでいっぱいで、当時のウィニングイレブンを買って、福岡や神戸に八つ当たりしていたときに、最初は「まさか!?」という気持ちでいっぱいでしたが、岡田監督が札幌に来てくれるとわかったとき、希望を抱きました。去年はJ1復帰、今年はJ1残留と岡田監督がいてこそできたことばかり。来年からも今までお世話になった岡田監督の期待に応えるためにも コンサドーレは今まで以上に成長していくことを信じています。

本当に、岡田監督には「ありがとうございました」と言いたい。
でも直接言うことはできない。だから、明日の試合、僕は今までちょっとしか声を出していなかったけれど、いつもより大きな声で応援します。もちろん「おかーだ、たけしー」コールもします。
チームにも絶対勝って欲しい。天皇杯もぜひ決勝まで勝ち進んで、有終の美をかざってほしい。そうなったら、国立になにがなんでも行くつもりです。

だけど、その前に明日の試合は必勝です!!
絶対に勝たなければいけません!!
いつもより、ちょっとだけでもみんなが声を出したり、大きな拍手、応援をすれば、
これまでで最高の試合になると信じています。
選手もかなり気合いが入っていると思います。
僕たちサポーターも気合いを入れましょう。
声だしを強制したり、応援をあーすれ、こーすれと言う気はないです。
だけど、ちょっとだけでいいから、岡田監督への感謝の気持ちを僕たちサポーターにできる応援という形で示してみませんか?
僕がわざわざこういわなくても、みなさんそのつもりだと思います。

それでは。明日はドームに行かれる方も、テレビ観戦の方もがんばりましょう!!




Follow