[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 我らがムラ
From: コンサ
Date: 2001年11月24日 02:11:10
Reply-to: 我らがムラ By オテーロNo.10

: 現在私は宮城県在住で、J2の試合をTVで見てました。
: たった今、仙台がJ1昇格を決めました。
: その中で、去年までのコンサ戦士、村田選手が
: 仙台サポ達と喜びを分かち合っていました。
: 先月の試合で大宮の安藤選手と接触、顔面骨折の大けがで欠場し、今日も
: 出場は無理だと思われていましたが、顔にフェイスガードを付けてスタメン出場。
: 90分フル出場を果たしました。

: もはや仙台には欠かせない存在となった以上、来年は
: 仙台の選手として厚別(orドーム)にやってくるでしょう。
: みなさん、ムラには拍手をお願いします。
: ちなみに決勝点を決めたのは財前選手は、財前恵一氏の弟(だったとおもいますが)
: とにかく仙台、J1昇格おめでとう。
: 私は仙スタで見ますが、もちろんコンサを応援します。

私は、京都で直接、仙台サポの友人と一緒に見ました!その友人いわく、村田が仙台にきてくれて本当によかったとのことです。来年は京都での観戦が中心となると思いますが、実家の北海道に帰ったときなどはコンサの試合を是非ホームで見たいですね。来年も頑張りましょう!(ただ、最近岡田さんが辞めたり、ウィルの移籍報道などコンサにとっていい話題が少ないですよね…)




Follow