[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 山瀬の穴って大きいな
From: ComChan
Date: 2001年11月11日 00:16:20
Reply-to: Re: 山瀬の穴って大きいな By 東京の発寒人

>寒い市原から戻りました。気温も寒かったですが、コンサもあまり良いところが
>ありませんでした。
寒くてそれも雨の中ご苦労様でした。上半身裸で応援している方がいましたね。
お風邪など引かないように

>>確かに今日の試合はテレビで観ていてもシンプルな攻撃が多すぎ。
>>というより、基点となる選手が明らかに居ないため、ドリブルで持ち込むしかな
>>いのか。
>自陣からロングフィードでウィルへ」というパターンが多すぎますね。
>今日はサイド攻撃もほとんど無かったし。。。。
>逆にサイドを大きくえぐられて、雀のヘッドで2失点。
今日は確かにみんな中央突破していたみたいですね。というか、バンちゃんは
前に二人も三人もいるのに前に出ようとしてボールを取られていましたね。
また、いつもに比べてパスが通らなく相手に取られていたような気がしました。

>>やっぱり、山瀬の穴は大きいような気がする・・・ココ最近数試合の感想。
>
>山瀬は中央突破もあるし、サイドへのパスもある。攻撃のバリエーションが
>広がりますね。磐田に負けた以降の山瀬のいない試合は勝っていないし。
>しかし、守備では今野のがんばりが目に付きました。本当に良い選手です。
そうですね。山瀬の復帰を願うばかりです。あと、サイド攻撃といえばアダウ
トがいるといないとで違いますね。

>>森下って本当よく働くねぇー。関心関心。
>今日も半袖でした。
いつも半袖で、私も関心関心!!!!
ところで選手入場でコンサの選手はみんなコートを着ないでユニフォームのまま
入場でしたね。さらに森下は半袖で。それに比べて市原の選手はみんなコートを
着ていました。さすが北海道の選手って関心したのは私だけでしょうか?





Follow