[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 喫煙室!!
From: みつ
Date: 2001年11月08日 11:09:40
Reply-to: 喫煙室!! By 過去

: 狭すぎます。喫煙者が不当に差別されていると思います!

: 出来れば私だって迷惑にならないように吸いたい!
: しかし、一人当たり1本吸うのに五分弱、ハーフタイム15分で行って帰って
: 時間的余裕を考えると、とても喫煙者全員が余裕を持って吸える状態にありません!
: かといってスタンドで吸うわけにもいかず、私も一度携帯灰皿をもって入り口付近で
: 吸った事があります。ルールに従っていないと言うことは判っていましたが、
: トイレにも行きたいし、トイレで吸いながら用を足すわけにもいかないし、
: 本当に参りました。

: 一旦外に出て吸うことが出来ればかなり楽になると思います。
: 屋外に喫煙所の設置があれば、問題は軽減されると思うんですがどう思います?

  屋外での喫煙は、1度ゲートを越えなきゃならないので、ちょっと難しいのではないかと思いますができたら、それが1番ですね〜。
  レッズ戦に行きましたが、トイレ内で、くわえタバコをしている、(どちらのサポか分からないですが、)2人組がいて、トイレ後喫煙室に行くともうそこは、非マナー者のるつぼと化していました。日頃、チェーンスモーカーな私でさえ、「もうこんな中では、吸いたくないな」と思い、そこを後にしました。



Follow