[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 全席指定にせよ!
From: N
Date: 2001年11月06日 13:41:42
Reply-to: 全席指定にせよ! By 未来


: 全席指定の手間はそんなにないと思います。
:  モラルに期待するのが無理で、正直者が馬鹿を見る事を
:  阻止するには全席指定でいいのではないでしょうか?
:  寒い中長時間待つ必要もないし、腹を立てることもなくなりますよ。
:  勿論、熱烈サポ席の問題が残りますが、事前のプロパガンダで
:  なんとかクリアできるでしょう。

:  ビッグバンドのコンサートなんて当然のように指定でしょ。
:  ダメですか?

:  イソフォにも同じ事を書かして頂きました。
:  ご意見をお待ちしてます。


全席指定については一つの考えとしていいですが
今のチケット販売方法だと、あまり効果がないのでは?
そういう連中なら(自分勝手に過度な席取りするやつら)
チケット販売の時点で数に物を言わせて良い席を買い占めてしまうだろうし、
チケッターの餌食になりやすくなる。
けっきょくチケットを買う時点でバカを見る(正直者が)か
当日競技場でバカを見るかの差になってしまう・・・
もちろん、前者だと時間を気にせず競技場に行けるというメリットもあるのですが・・・

そこで、全席指定になったつもりで値上げし
スタッフを増やして管理してもらうというのはどうでしょう?
というと、また安易な値上げは反対・・・って言われそうですが。




Follow