[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: ウィルーーー!!!(泣)
From: 赤黒サポ
Date: 2001年11月04日 18:00:43
Reply-to: Re: ウィルーーー!!!(泣) By 東京在住サポ

: もしウイルが来年他のクラブに引き抜かれたら、昨日のエメのように大ブーイングを受けるのだろうか。

去り方にもよりますね。HFCとしては今季は、J1残留という最低目標を達成したので
活躍した選手、この結果に貢献した選手には年俸を少しでも上げてやるべきです。
ただ、自分の活躍をどう評価しているかこれは金額だけではないと思います。
おそらく、多額の年俸を払うのは無理でしょうけどコンサドーレの一員として来季も力を貸してくれという誠意があれば心のある選手には伝わると思います。
それよりも生活、人生論からお金を選んだとしてもそれはプロですから良い条件を求めるのは当然の事。エメの場合はHFCもコンサの中では破格の年俸提示したのにJリーグプレイヤーのなかでもトップクラスの年俸を希望し、契約期間が終了していないのに我がままを言って去っていきました。
私は、普段しないんですけど自分の感情に正直にエメがボール持つたびブーイング浴びせました。
ウィルがHFCと契約にどんなことを希望するのか、金額を希望するのかまだわからない
し、実際敵に回ったら恐い選手の一人ですよね。
コンサポの気持ちもわからないような選手だったらそれなりのブーイングしますね。私は。




Follow