[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: それにしても浦和サポの質は?
From: わんわん
Date: 2001年11月04日 17:18:53
Reply-to: それにしても浦和サポの質は? By 去舟庵海人

: 結論として、浦和サポが全部が全部このような人達でないことを切に望んでいる。

全部ではないでしょう。本当に一部の人たちの行いで、”浦和のサポは全く”と言われてしまうのですから他の善良なサポはたまったものではないですよね。
我々コンササポも一人一人の行動1つで”コンササポは”ということになってしまうことを忘れずに行動しましょう。

それにしても、昨日の浦和の応援はすごかった。はっきり言ってこちらのホームということを考えると”負け”でしたね(先日この場で”クソサポ”発言をしたことを反省させられました)。
あれだけの応援が出来るのだから、”場外乱闘”がなければ本当に素晴らしいサポなんでしょうけど。まさか逮捕者を出していたとは。

今朝はアビスパの選手の事件といい、サッカーファン、Jリーグファンとして、ちょっと悲しくなりました。

コンサ周辺からこのような不祥事が絶対起きないことを切に願います。

#福岡のサポは一体どんな気持ちなんでしょう。同情します。


Follow