[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: エメに拍手を!
From: ばうわう
Date: 2001年11月01日 15:15:06
Reply-to: Re: エメに拍手を! By わんわん

: 私がこんなことを書いたのは、実は函館で私自身が吉原にブーイングして、何か虚しさを覚えたからです。
: 別にブーイングしたからといってシュートを外す訳でもないし、逆に拍手したらシュートを決められるって訳でもない。
: それなら過去に一緒に戦った仲間なんだから、「お帰り」の一言もかけてやってもいいではないでしょうか。
: 出ていった選手にブーイングなどしても、埼玉のボロ球団、クソサポと変わらないでしょう。
: ここは埼玉のクソサポどもに、我々の「大人」の部分を見せてやりたいという意味もある
: のですが・・・。いかがでしょう。

エメに拍手して、レッズサポは「札幌サポは大人だなぁ」って思うか?
だいたい大人の部分を見せたいとかいう人間が、埼玉のクソサポとか言うなよ(w

なんかさぁ、これ読むとエメがどうのじゃなく、レッズサポよりも自分達は理知的で素晴らしいサポなんだって言いたいがための拍手論に思えてしかたないんだが。
しかも、どの理由も推測であったり願望であったり、こうだっていう説得力のあるものではない。

ま、持論に従い拍手するならすればいいじゃん。
俺も同様、持論に従いブーイングするだけだし。
ただ、人にこうしてほしいって話持ちかけるならもう少し、客観的で説得力のある話してほしいよ。



Follow