[ コンササロンへ戻る ]

Subject: 一言お礼がいいたくて・・・
From: 橋本恵利子
Date: 2001年10月29日 18:28:41

初めまして。掲示板になんて投稿した事はないのですが、一言お礼が言いたくて
投稿させていただきます。
10月13日の東京ベルディ戦で始めてアウェイでの応援を経験しました。
いつものホームとは違って一致団結してる感じがして(ホームが団結してないという訳ではないのですが)とっても楽しかったです。
試合も勝ったし!!
応援中、楽しさの余り舞い上がった私はトイレに大事な巾着を忘れてしまったのです。その中には、運転免許証、北洋銀行の封筒に「お小遣い6万円」と書いたものなど大切なものが入ってました。無くしたと気が付いた時はもう、札幌に帰れないかと心臓がドキドキ・・・。トイレに戻っても無いし、売店の人に聞いても無いし・・・。最後の頼みの事務所に行ったら・・・、あるではありませんか!!見覚えのある巾着が!!!届けてくださった方、ホントに、本当に、感謝してます。ありがとうございました。コンサのサポーターは良い方だと改めて思いました。
ちなみに、その前日にディズニー・シーのトイレに忘れたカメラはとうとう戻ってきませんでした。すぐにお礼が言いたかったのですが、どこに投稿したら良いか分らず遅くなってしまいました。私は1年に1回アウェイに行けるかどうかですが
また行きたいです。今年のホームも後2試合、頑張って応援しま〜ス。


Follow