[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: WILLのことなんですけど!
From: Mimipapa
Date: 2001年10月20日 22:28:25
Reply-to: Re: WILLのことなんですけど! By yasu

: :  ちょっと人の噂が気になったんですけど、
: : 「来期WILLに払う移籍金が無いので、
: : 札幌から出るらしい」と、聞いたんですけど
: : この話は本当なんですか?

かなり前から話題になっています。すうチームからオファーがあるとの報道もありました。
今年度は赤字決算になりそうですから、他チームからレンタル移籍の選手にオファーがくると阻止できそうもありません。

道民から広く少ない金額で寄付を集めることを2週間ほど前に持株会に提案しましたが、すでに持株会でも考えていて、さすがに一口5万円を毎年払うと言うのは難しいでしょうし資本金を増やすこともうまくないでしょうから、一口千円程度の寄付を集めることを考えているようです。きっと、J1残留が決まったら宣伝が始まると思います。
大分から完全移籍させるには2億円が必要とのことですから、多くの方の寄付が必要になるのではないかと思います。
北海道で明るい話題と言えば今やコンサドーレと若松監督くらいしかないので、来年を見据えて有力選手の引き止めを何とかしましょう。

ウィルだけでなく、これだけ活躍するとアダウトも狙われるかもしれません。
毎年、岡田監督の手腕で他では問題ある選手を大活躍できるようにして、すぐに美味しいところを資金力のあるチームに持っていかれるのはたまりません。



Follow