[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: どうしてPKだったのか教えて-自己レス
From: Key
Date: 2001年10月18日 02:34:29
Reply-to: Re: どうしてPKだったのか教えて By Key

: : >後半開始早々にいきなりPKでしたが、観客席からは何故PKになったかわかりま
: : >せんでした。
: : >ちなみに私はバックスタンドのA自由席でほぼ正面で起こったことですが、どう
: : >したのでしょうか?

: わたしは、ゴール裏から見ていましたがやっぱりさっぱりわかりません!
: 今録画中継を見ていますが、まだ前半終了間際なのでもう少しでわかるかもしれません!?

: 個人的には、間違って笛吹いちゃった-->いいやPKで!! ってかんじに見えました?!

試合見終わりました・・・・ものすごくひいき目に見てみると、ユニフォームを少し引っ張っています。
でも、ボールは軽くジャンプして手をいっぱいに挙げたはるか上を飛んでいます。
また飛ぶ前まで審判はそちらを見てません・・・(おいおい)

やっぱり演出が好きな審判なのか、赤いユニフォームが嫌いなのか、一方的なゲームが気にくわないの
でしょうか!?
ぜひ今度は赤い悪魔の目の前で同じことをやってもらいたいです。

p.s.
まじめな話をすると、チームはJリーグに意見書を出すべきでしょう。
これ以上(札幌戦に限らず)審判の演出を許すべきではないと思います。
ただし、審判の待遇も同時に改善しなければいけないかもしれません。



Follow