[ コンササロンへ戻る ]

Subject: 結局答えられないレスは煽り扱いで無反応?
From: 放棄するなら煽るなYo
Date: 2001年10月16日 23:54:03
Reply-to: Re: 事実に反する投稿は止めよう 応援はショボかった By ひひだ

タイトル通りなんだけどさ。
黄色のユニ着てどうのこうのって煽り丸出しの書き込みにはレス返して
他には無反応かい、これだけの反論受けてるのに。

他は煽りだから返答する価値がないのかなぁ?
答えにつまるくらいなら最初からやめときな、本当に。

: あのさ、、、こういう脳天気な投稿は止めてくれないかな?
: そんなに自分に酔いたいの?

脳内にある理想のサポートに酔ってるのはあなたでしょ?

: 量じゃないだろ!大切なのは!

それはわかるよ。
でも、量で圧倒していたというのは本当、能天気でもなんでもない。

: そもそも、「ブラジル」の「オーオーーオーサッポーロー」から戻ったララララの最初の部分なんて3分の1ぐらいの人しか発声してないじゃないか!

どこぞの掲示板でそれほど余裕を持ってコンササポーターの歌を聴いているわけではないと言ってるくせに、どうして3分の1しか発声してないと断言できるの?

: つまり、3分の2の奴はチンケな応援をしてる訳。自分の主張に都合の悪い事実はカットするなんて、全くもってフェアじゃないよ。

3分の2の奴はチンケな応援をしてるというのは、あなたの自己判断に基づく想像にしかすぎないので=事実とは認定できない。
自分の主張に都合よく事実に置き換え、人を煽り立てるなんて全く持ってフェアじゃないよ。

最高のサポートってのは人それぞれ価値観が違うんだから、それぞれの最高のサポートってもんがあるだろ。
にも関わらず毎度毎度人の発言にいちゃもんつけては、それに対するレスは答えに値しないとかいって放置する。
蒔いた種は自分で刈れ!!!!!!!!!!!!!!!!



Follow