[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 事実に反する投稿は止めよう 応援はショボかった
From: kei@兵庫在住
Date: 2001年10月16日 23:24:23
Reply-to: Re: 事実に反する投稿は止めよう 応援はショボかった By ひひだ

: そもそも、「ブラジル」の「オーオーーオーサッポーロー」から戻ったララララの最初の部分なんて3分の1ぐらいの人しか発声してないじゃないか!

: つまり、3分の2の奴はチンケな応援をしてる訳。自分の主張に都合の悪い事実はカットするなんて、全くもってフェアじゃないよ。

チンケっていわれると、ちょっと悲しいですね。
実は私は、あそこはわざとかぶせて歌うものだと思ってました。
「オーオーーーーーオーサッポロー  ララララララララ〜〜 ララララ〜・・・」
「オーオーーーーーオーサッポローオーオーーーーー     ララララ〜・・・」
てな感じで。
私はブラジルはG大阪戦でしかゴール裏で聞いたことがなかったので、そういうものだと
勘違いしてたようですね。
全国各地で行われるアウェーの試合ですし、
今もゴール裏が少しずつ増えている(ように思います)状況で、分からない人も
多いと思います。
正しい歌い方もわかりましたし(私だけ?^^;)
みんなでこれからももっともっと選手を鼓舞できる応援をしていきましょうよ。




Follow