[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 10月8日のユース戦(見てきました)
From: 俊成
Date: 2001年10月08日 22:44:08
Reply-to: Re: 10月8日のユース戦(見てきました) By 去舟庵海人

: : 2-1でコンサの勝ちです!

: : 得点は新居と竹下?だったと思います.

: : 前半立ち上がりに東京の速いプレスにあたふたしたところを先制されるも
: : 新居のゴールで追いつき前半は1-1で終了.

: : 後半は8割方東京に支配されるもなんとかしのぎ,終了間際にそれまで7回あまりはオフサイドで捕まっていた新居の飛び出しがGKのエリア外でのハンドを誘発,FKを得てこぼれ球を押し込みそのまま終了しました.

: 東京のCF(14番)はよかったねぇ(相手を誉めるのもなんだけれど)。全体的に鍛えられていると感心しました。翻って、我がコンサユースは確かにひ弱だけれども、個々の選手に目を引き付ける人がいて頼もしいねぇ。新居君は評判通りの活躍だったし、ボランチの7番・6番は身体も大きいし、稲本君を感じさせるょ。辛勝という勝利だけれども、何せトップもこの様な試合をしているから、全然気にならなかったねぇ。この中からトップチームにあがってきてほしいと、お世辞抜きで言っても良いょ。
: 反省:名前は選手名簿にあるけど(オフィシャル)誰が誰だかわからない。これからもいっぱい見て覚えなくっちゃ。そして、ユース仕様の応援歌もあることが初めてわかった。これからも、応援しに行かなくては・・・・

スタート少し硬かったかな?でも緊張感あっていい試合だったトップもそうだけどガンガン責められる中ドンドン集中が高まっていくという感じでしたね。
6,7番よかったですね!特に1点目は6番からの縦パスから、始まったし、他にもあわやというするどいパスが出ていたなぁ。
7番のフリーキックも少し枠を超えたが迫力でしたね!
あと、どうしてもDFは苦労のわりに目立たないけど3、4番良かったなぁ
ユースの試合にはまりそうで恐い!次はいつかな、選手も覚えたいけど、何かパンフみたいものは、無いのでしょうか?誰かわかりましたら教えて下さい。



Follow