[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: たくさんのレス、ありがとうございます。
From: kazuit
Date: 2001年10月03日 00:53:58
Reply-to: やっぱり。(笑) By kazuit

 なんか、自分の無知をさらしただけだったみたい。(笑)

 ただ、僕が間違ったことを言うのは、「何言ってんのコイツ?アホだ。(笑)」で済むことですけど、審判という「サッカーの試合がルールに則って行われるようにするために、試合に関わっている人」が、曖昧な判定をしたり、明らかに間違った判定をしてしまうのは、やっぱヤバイと思うんすよ。
 ただ僕が勝手に言ってるだけでなくて、モットラム氏に対しては週刊サッカーダイジェストというサッカーを専門に扱っているメディアが「最低」という判断を下しているし、アビスパ戦の副審にも、TV番組のなかで平川氏がハッキリと、「ミスジャッジ」と言ってますし。
 アビスパ戦は結局、試合の結果が変わってしまってますから(コンサがロスタイムまで勝ってたのに結果アビスパのVゴール勝ち)、サポーターとかチームのみならず、totoを買った人全員に影響してることになりません?

 で、「こんなのアリ?」ということを言いたかったんですよ。
 ただ、こういうことを訴えても何の効果もないことは1stステージのエスパルス戦で良く解っているんで、諦めの気持ちも込めて「やっぱり。(笑)」ってタイトルにしたのです。

 以上です。お騒がせしました。




Follow