[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 選手紹介時のブーイング
From: うし
Date: 2001年9月16日 20:52:09
Reply-to: 選手紹介時のブーイング By FAN

: 福岡戦のあとの審判やアウェイ選手に対する罵声、唾はきがコンサドーレホームページに掲載されていました。これは一部の論外の者の仕業と信じていますが、今回のブーイングはホーム側B席全体から沸き上がっていました。アウェイのB席にいた知人はとても不快に感じた様です。

どのような状況か詳しく認識していませんが、アウェイチームがブーイングで
迎えられるのは、当然のアウェイの洗礼だと思います。

: 日本一いや世界一をめざすサポーターとしては、これから戦いに挑む選手達には拍手するぐらいの気持ちでも良いのではないでしょうか。決して本当の戦争ではなく、大好きなサッカープレイを見せてくれるのですから。

私は、日本一とか世界一のサポーターを目指していません。
ただ、コンサを勝たせるために死にものぐるいで応援しているだけですので
とっても相手チームに拍手する気は全然しません。

相手チームの上手いプレーに、つい敵ながら「うまいなあ...」
と試合中につぶやいてしまうことはありますが...(^^;




Follow