[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 生中継があるだけでも感謝しなさ〜い!
From: shademan
Date: 2001年9月16日 12:05:10
Reply-to: Re: 生中継があるだけでも感謝しなさ〜い! By ナマでいきます

 shademan@祝杯で二日酔いです。
 一夜明けて一杯RESあるのをみてちょっと驚きました。
 う〜ん、それにしてもコンササポーターはなんと穏やかな人が多いのだろう。
 みんなあのゴールシーンがCMで中断されたことに不満を持っているのに、「放送してくれただけありがたい」、「文句を言ってはいけない」という人が大半なのは、いかにもコンササポーターらしいと言えますね。これがレ○ズとかガ○バサポなら放送局に脅迫状くらい送ると思うけど(アッ、書き過ぎかな……)。

: :  と、ここに書くだけじゃ仕方ないから直接HTBに要望のメールを送るつもりです。

: : やめてくれ〜!
: : そんなことして「んじゃぁもう放送してやらない〜〜〜」ってことにでもなったら
: : あんたどうするの〜?
: : スポンサーあっての民放だということをお忘れなく。

: 失礼、言い過ぎました。要望くらいなら問題ないッスね(^^ゞ

 ハハ、もう送っちゃいましたよ。
 「抗議」じゃなくて「要望」です。問題ないッスよ。
 私は要望を放送局に伝えるのは良いことだと思います。それだけ関心をもって観ている視聴者が多いということを放送局が知ることにもなりますので。
 我々視聴者が放送局の御機嫌を気にする必要はないと思います。スポンサーあっての民放ですが、視聴者あってのスポンサーです。視聴率が高く、道民の関心の高いコンサドーレの試合の放送がそう簡単に中止されることはないと思います。
 地元チームについての地元放送局の中継だからこそ、地元スポンサーにはサポーターの声が届きやすいと思います。スポンサーだって、気持ちはサポーターだろうから生放送で昨日のウィルのゴールが見れなかったことを残念がっているんじゃないかな。



Follow