[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: ステッカーを貼ろうよ。
From: ComChan
Date: 2001年9月05日 00:12:23
Reply-to: ステッカーを貼ろうよ。 By さんかくまゆげ

> みなさん、車を運転していて、前の車にコンサドーレのステッカーなんかが貼って
>あって、友達にあった以上にうれしくなっちゃったことってないですか?
>私も昔からコンサのステッカーを愛車のリアウィンドーに貼っているのですが、
>こないだ貼り替えたステッカーはなかなか気に入っているので宣伝させてください。
私も車のリアーウインドウに貼ってあるのですが、車体の色が濃い(ダークブルー)
ので遠くから見るとあまり目立ちません。バックの色が透明でないステッカーも
作ってほしい。ちなみに娘の車は車体がシルバーなのでとっても目立っています。

なお、私の車はフロントウインドウの隅にコンサフラッグ(一番小さい吸盤付きの
旗)をつけています。もちろん視界を考慮して死角ができないようにしていますよ。

PS
最近、駅や地下鉄、JRに乗ると赤と黒のポスターがありますよね。
コンサのかなと思ったら違いました。
駅前のエスタにオープンする「**クロ」と「あか+++本舗」のポスターでした。
どなたかの書き込みか、HPにありましたが私も最近は赤黒に敏感になってきました。
札幌の町が赤黒に染まるようになるといいですね。




Follow