[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: アウミール解雇!
From: おとっつあん
Date: 2001年8月22日 02:27:20
Reply-to: アウミール解雇! By mya

FC東京戦前日(8/17)の午前の練習中の宮の沢に、
主務の渡辺さんとおぼしきかたが、いかにもブラジルっぽい感じのラテン系の3人組を連れてきて施設内を案内していて、そのうち一人は、選手でも通る年代のように見えましたが(腹が出てましたが)、もしかしたら、今回の異動に関係あるのでしょうか?。

8/18のアウミールは、前日の三人組来訪を当然見てますので、それもあってのプレーだったのでしょうか?。思えば、ビジュとの相手ゴール前ど真ん中でのワンツーとか、なかったわけでないけど、いままで見た覚えがわたしにはあまりありませんでした。してみると、アウミールは、最後のつもりでのプレーだったのでしょうか?。あれやこれや随分切ない感じがいたします。

HFCからの「解雇」の発表ですけど、昇格の功労者にいきなりそれかい?、とも、感じましたが、フロントも監督も、もちろんそんなことは、私たち以上にわかってのことでしょうから、J2登録の期限のこともあり、何か事情があってのことだと思っております。ただ、チーム状況から仕方がないこととはいえ、2001年始めの再契約のこともあり、昇格の功労者に対しては、つらい仕打ちであったとも思います。

どこかでサポ・ファンの気持ちを伝えられる場所があるといいですね。それと今後の活躍をお祈りし、何らかの形で、札幌とご縁があるならいいな、と、本心より思う次第です。
昨年の第35節の最後の浦和戦で、ゴールポストにしがみついてオフサイドを回避し、ビジュのVゴールを引っ張ってきたアウミールの映像が、何度も思い出されてなりません。



Follow