[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: アウミール解雇!
From: とと
Date: 2001年8月21日 23:24:32
Reply-to: Re: アウミール解雇! By 亀羅屋

: 土曜の試合ではそんなに悪いとは思いませんでしたが
: やっぱり新たな補強を行うのでしょうか?
: するとしたらどういったタイプの選手を獲るんでしょうかね。
: まあ兎に角戦力ダウンが心配です、特に要のDFが。

アウミール解雇の話を仕事中に聞いてショックです...
だけどこの前の試合もそうだけど、決定的なシーンをはずしたり、玉離れの悪さの評価
は悪いままですねー。しかも、ポジションも左サイドは和波が使える上に結果が付いてきているし、トップ下は山瀬でいけるし、ボランチも今野、森下でいけるから...。
 アウミールもそこそこなんだけどそこまでなんだよなー。(器用貧乏?) 左のサイドでもうチョット結果がでていればと思いました。
 
それと、気になる補強ですがCBの選手をとるんでしょうね。巷ではブラジル人?との予想ですが、リベロの位置でいきなり外国人は怖くないですか?
Jの日本人で速くて、強くて、最終ラインからのロングパスが魅力で来てくれそうな選手はいないんでしょうか!? 





Follow