[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 今日の敗因は?
From: ジロー
Date: 2001年8月19日 22:16:31
Reply-to: Re: 今日の敗因は? By リッキーくん

 そうかなぁ、山瀬選手はウィル選手とともに気を吐いていた数少ない選手であったと見ましたよ。私は。
 残念なのは、ウィルがせっかくサンドロを中盤まで引き釣り出しているのに、その隙をつけなかったことですね。

 今野選手については同感!
 居なければいけない時に居ないなど、危険察知能力が低かったように思えます。
 これでは、近頃、ミスが目立ち批判が多いといえども、名塚選手の方が安心して見ていられそうでした。

 播戸選手の決定力が落ちてきましたねぇ。しかも、熱くなりすぎています。なんだか、ウィルとあべこべですね(^^;。
 あとは、アウミール!
 なんで、あんなに玉離れが悪いのだろう。ワンタッチ多いために、守備の乱れを付けないシーンがいくつあったことか!

 全体としては、カウンターからサイド攻撃という戦術が徹底していた東京の術中にはまったということか。

 あと、ドームの雰囲気が札幌にとってまだアウェーであるためか!?
 東京は初めから覚悟して来ているので、ダメージが小さかったかもしれない。
 確かに、あのメガホンは、私にとって、厚別ではさほど気にならなかったが、ドームでは難聴になったような気がした(耳が遠くなった(^^;)。



Follow