[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 今日の敗因は?
From: 武史
Date: 2001年8月19日 13:39:25
Reply-to: Re: 今日の敗因は? By リッキーくん

: もちろん個人のせいではないが…

: 山瀬選手。どこか具合でも悪いのか。
: スペースへの走りこみも少なかったし、パス出しもアイデアや切れもなく、
: 最初のPKを誘ったプレイ以外は、相手選手の間に隠れてどこにいたのかわからないくらい元気がなかった。

: アウミール選手。プロだったらあれはキーパーをかわして入れないと。
: 誰に上げているのか分からないセンタリングも何本かあり、チャンスの芽をつぶしていた。球を奪うテクニックはいいものがあるが、持ちすぎて奪われる場面も多い。

: 今野選手。監督の指示かもしれないが「おーいどこいってたんだー」というくらい飛び出していて、名塚のように最終ラインにどっしり構えてという感じではなかった。その分森に負担がかかっていたように見えた。

: ビジュ選手。相変わらずパスの精度が悪い。

: その他の選手もいいプレイはあったが、試合が試合なだけに悪いところばかり目に付いた。
: やはり、最初のPKで今日はいけるという試合の流れをオウンゴールでFC側へやってしまったのが痛かった。


うーん。やはり誰も触れていない。愛されている選手なのはわかりますが。
昨日、最悪だったのはどう考えても播戸じゃないでしょうか?
鹿島戦もいまいちに感じましたし。それと、山瀬は試合中で一番目立っていたように感じましたよ、私は。播戸は1度、スタメンを外すくらいじゃないと駄目です。レベルアップがなさすぎです。



Follow