[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: ドームのB自由席についての質問
From: おじじ
Date: 2001年8月17日 21:27:12
Reply-to: Re: ドームのB自由席についての質問 By うめ

マリノス戦は、その通路より上最前列で観戦していました。
そうですね。座ってはハーフラインより手前は見づらかったですね。
試合を見るのであれば、アウェイ側とは言わずSS席が良いのでは?
ちなみに私の周りでは立って応援している方はいませんでしたよ。
(ゴール中央とメインスタンドとの真ん中くらいかな?)

私は1歳11ヶ月の息子を連れて観戦しましたよ。
入場したのは試合開始2時間前でしたので時間つぶしに苦労しましたね。(苦笑)
おまけに選手紹介前に息子がお漏らして・・・・(託児所のみなさまご迷惑かけました。)
ビックフラックも見ることが出来ませんでしたが、何とか観戦出来ましたよ。 
女房は前半ほとんど見れなかったけどね。
後半、延長戦(息子はこの時点で寝てました。)はほとんど大丈夫でした。
隣の女性や後ろの男性の方々には大変迷惑だったでしょうが、
息子に声をかけてくれたり、遊んだりしてくれましたよ。
感謝感激です。この場を借りてお礼申し上げます。
こんな方々もいますので、安心してホーム側に来てはいかがですか?
ゴール裏の雰囲気を感じたいのであれば・・・・・・・参考にして下さい。

明日は同じく家族3人で観戦の予定でした。
ところが息子が昨日から発熱。明日は無理かな?
息子の奇跡的な復活を願ってます。(笑)

PS.そういえば息子が産まれる一週間前(2年前)の対新潟戦(多分)
   厚別ゴール裏で女房と二人で観戦していたのを今思い出しました。
   当然座って観戦だったけど、声は出していたな〜




Follow