[ コンササロンへ戻る ]

Subject: 「夏の鹿狩り」バスツアー御礼
From: 横浜のニセえぞひぐま@主催熊
Date: 2001年8月15日 01:51:31

※本件はマルチポストです。ご容赦ください。

「夏の鹿狩り」カシマスタジアム応援バスツアーに、
多くの皆さんのご参加をいただき、誠にありがとうございました。
少々遅れましたが、ここにお礼を申し上げます。

今回の催行に関しては、これまでのバスツアーとは比較できないほどの難問が山積しており、
催行寸前まで細部の実施要綱が決まらず、参加お申し込みの皆さんには大変なご迷惑をおかけいたしました。
※“泣きっ面に蜂”でメールサーバーがダウンしたこともありました…(T_T)

諸々の至らぬ点に対しまして、ここに謹んでお詫び申し上げますとともに、
催行にご協力いただきました鹿島アントラーズ株式会社、かゑるの会、株式会社北海道フットボールクラブ、
そして東都観光バス株式会社各位に、厚く御礼を申し上げます。
加えまして、各車で運営スタッフの任にあたられた方々、本当にお疲れ様でした。


コンサドーレサポーター・応援バスツアーのページは、しばらく残しておきます。
掲示板もありますので、ご意見、ご感想、苦情等ございましたら、ご自由に書き込んでください。

さて、本年度のアウェイの応援バスツアーは、これにて終了の予定です。
一部で「Jユースカップの水戸戦(笠松)はやらないのですか?」
と聞かれますが(笑)、やりません。
※ただし天皇杯四回戦以降で催行の可能性があります。

来年をどうぞお楽しみに。




Follow