[ コンササロンへ戻る ]

Subject: おっと、そういうことでしたか(^^;
From: ジロ−
Date: 2001年8月14日 01:50:33
Reply-to: Re: 解説者としての柱谷 By 武史


: それにすぐに、自己満足解説をする柱谷が大嫌いです。

 おっと、そういうことでしたか。これは大変失礼しました(^^;。
 文間を読むのがそんなに得意な方じゃないので(^^ゞ。
 はっきり、そう書いてくれれば分かりやすかったのに。>哲さん

 私は、それほど柱谷さんの解説は苦手としていないので、それほど気にはならなかったんですよ。それに、あの解説からは、別に、柱谷さんがコンサの選手を知らないというふうには、全く受け取れなかったものですから(背番号で呼んでいるシーンは記憶にないんですよ。私には。)。
 見方が変われば、捉え方も変わるというところでしょうか。

 それにしても、PKエリアで播戸選手がハンドを犯したときの山本アナと柱谷さんのやりとりは、はらはらものでした。山本アナは、かつて柱谷さんがゴール前でバレーボール選手ばりのハンドを犯して一発退場したことを知っていて、柱谷さんに振ったのでしょうかね?(有名なのでご存知と思いますが、柱谷選手は2回も同じハンドを繰り返してます)

 ちなみに、私の嫌いな解説者は、(最近出ませんが)ラモスさんですね。
 思い入れは分かるのですが、解説になっていないと思う(^^;。
 私は聞くに耐えないですねぇ。

 意外(^^?と、原さんの解説は安心して聞けて、割と好きですね。


Follow