[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 惜敗だが、しかし・・・
From: @happy
Date: 2001年8月13日 22:06:01
Reply-to: Re: 惜敗だが、しかし・・・ By yasu

: : またセットプレーでの失点。特に2失点目のコーナーキックでの守備!

: もう相手チームにコンサドーレの弱点を見抜かれているでしょうね。
: かなり2edは厳しくなりますよ。1stから2edの間に修正できなかったのかな。


私もま、まさにそう思います!!
岡田監督の行っていたセットプレーの失点が多すぎる・・・もはや第2ステージの初戦でやってしまった・・・って思いました。

私は今回、鹿島スタジアムで(初AWAY!)観戦したのですが。
生で見ているときは、負けましたがそんなに出来の悪い試合ではないようにみてました
山瀬がコーナーキックしていたのには少しビックリしましたが。
(まぁ、鹿島は中田と秋田が=コンサは野々村とウィルがいなかったというお互い
フルメンバーでない試合でしたので、観戦後の感想も「どうかなぁ??うーん」って感じでした。

が、しかし。帰って落ちついてビデオを見ると・・・ちょっぴり先行きに不安を感じてしまいました・・・皆さんのコメントが出ても仕方がないような内容でしたね。

でも!!これからのプレイに期待しましょう!
次はホームですし、何とか勝ち点GETしてほしいです。これからですよね、これから。
まだ始まったばかりなので頑張って私も応援していきます!!
 
P.S. 鹿島スタジアムは立派でしたよ。ちょっと交通の便が悪いんですが・・・




Follow