[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 前座試合
From: saka@輝け!!コンサ未来の星
Date: 2001年7月29日 01:10:36
Reply-to: Re: 前座試合 By きょう

: : : 特に、北海道選抜の10番はよかったですねぇ(私見)
: : : 同様に11番、9番もよかったと思います。

: : 私には10番より9番の動きが良かったように見えました。

: 選抜の9番は旭実の選手のようです。
: 前座にはもったいない?ような、楽しめる試合でしたね。
: (コンササポということは抜きにして)
: 自分も選抜側のメンバーが知りたいです。
: どなたか情報を・・・。

私は、コンサユースを応援しています。色々試合を見ていますが、
本当はもっともっと強いんですよ。
ただ1年生には少し大舞台過ぎて緊張したようでうです。
出場していた1年生はJrユース上がりで技術は高いのですがまだ
経験が少ないのであの舞台では。(サッカーは技術だけでは通用しないんですね。)
しょうがないのかもでも、全国を前にいい経験になった事でしょう。

それと言い訳になりますが、大事をとって主力のFW新居を温存しました
彼が一人入るだけでチームの攻撃力は、間違いなく上がります。
皆さまの評価の高い11:小比賀 10:多賀 9番羽根に勝とも劣らない選手です。
周りを新居が動く事で浜本(細野)のポストプレーがうまれます。
中盤の竹下、鈴木、中村、伝庄のパスがさえます。飛び出しも増えます。
そんなプレーをドームでさせてやりたかったと思います。
すでに新居も復調してきていたのですが。。。出せないチーム事情もあったと思います。

そんなわけで、明日からの全国での活躍を楽しみにしています。
出来る事なら皆様も応援して欲しいと思います。お願いします。


北海道高校選抜のメンバーを知りたい方は下記でご覧下さい。
この選手たちにコンサの新居、中村、西村、相川、伝庄、鈴木の6名を加えた24名から18名を選出して国体までにはさらに15名まで絞り込むようです。(北海道招待国際ユースサッカー大会も選考の対象になっているみたいです。)

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/2096/2001tiku_select.html#kousen





Follow