[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 満員ではないの?
From: のり
Date: 2001年7月25日 20:23:53
Reply-to: Re: 満員ではないの? By 室蘭の人

: : 有料入場者数で発表してるみたいですよ。
: : 今回はチケットは早々に完売し、招待券で入場した人がかなりいたんではないでしょうか。(有料にカウントされてない?)
: : ホームA自由でしたがBホーム側の後方に相当な立ち見客いましたからね。

: 基本的に招待客もカウントしています。
: 静岡スタジアムの発表を見れば、消防法に関係なく正式な入場者数です。

: 招待券をバラまくとこーゆーことになるって見本ですね。

: 静岡みたいなとこなら、みんな来ちゃって消防法違反の事態になっちゃうんですけどねぇ・・・
: 北海道は、まだまだってことですね。

私も見た感じ3000は空いてないと思います。
団体が多かったのには驚きましたが、あの中に空席があったかもしれませんね。
B自由の前3列を空けているのも結構な数だと思います。
混んでくると、無理やり入ってしまう人もいるし、うまくやろうとすれば
方法はいろいろあるのでしょう。
正式発表というのも、ボランティアが数えるのですから、大変です。
発表がかなり遅かったことからわかるように、1時間かそこらで4万枚の小さな半券を数えるのは無理です。
みんな一生懸命やってるけど、あの程度ということで勘弁してあげましょう。
4万枚売れているのは間違いないのだから、いいじゃないですか。


Follow