[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: ドーム初戦を見て(イベント)
From: Comちゃん
Date: 2001年7月23日 21:56:28
Reply-to: Re: ドーム初戦を見て(イベント) By リンダ@BFクルー

> まず、道新スポーツの号外は、ほとんど「アディダス社」の広告になっています。
> いわば駆け込みで企画したために、多少準備不足だったのかも知れません。
場内アナウンスをもう少し徹底すれば良かったのかもしれませんね。

> ユニ型新BFの現物を初めて見たのが、当日のリハーサル時(13時)で、
> ユニBFの重さは1枚が80kgあり、畳んで運ぶ時には、男6人が必要な重さです。
> それを持って、勾配が30°近い急な階段を駆け上がったり駆け下りたりしては
> 危険なので、わざとゆっくり広げたんです。
> ドームの座席は肘掛けや背付きの個席なので、引っ掛かる恐れもあります。
そうでしたか?ビッグフラッグを掲げるだけでも大変な苦労があるのですね。
今度はホーム側に座って一緒にフラッグを挙げたいと思います。

> 今回は何事も最初で、しかも秘密裏に準備を進めなければならなかった都合で、
> 万事がうまく行ったとは限りませんが、次回から、少しずつ改善やオプションが
> 加わるかも知れません。
ドームでの試合はこれからも続くわけで、だんだんとドームでの応援方法が定着
していくのでしょう。コンサのドーム不敗神話をサポーターの応援で厚別と同じ
ように作っていきましょう。

> なお旧BFは、あるクリーニング屋さんのご好意により、無料でお洗濯中です。
ありがとうござます。ところで今後は全てのフラッグを毎回挙げることになるので
しょうか?

> ワールドカップが終わったら、一部を観客席に改修すると聞いています。
そうですか。2003年からは収容人数が増えるのですね。

PS
以前の書き込みにも書きましたが引用の記号が見づらいので勝手に”<”に
代えています。


Follow