[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: ドーム初戦を見て(イベント)
From: ジロ-
Date: 2001年7月23日 00:23:56
Reply-to: ドーム初戦を見て(イベント) By Comちゃん

: 引き分けではなく勝ってほしかった。でも、洋平とゴールポストに守られた
: コンサでしたね。

 いや、ほんとそうでしたね。殊勲賞は、洋平さんとゴールポストでしたから(^^;。試合終了後、素直に「負けなくて良かった」と思いましたもの。
 (延長後の得点チャンスは、率直に横浜の方が多かったです)


: まず、入場の際に配られたDスポーツの号外、裏面が赤と黒になっていて席
: によって、どちらかを掲げるようになっていましたが、その中にあった席に
: よる色指定の表示がSS,S席は良いとしてA,B席は自由席なのに指定席

 これ、ちょっと遅かった(18:20分着)せいか、もらえませんでした。しょうがないので、以前に石屋製菓のイベント(鹿島戦)でもらった座布団を掲げました。
 (これは重宝しますね。普段は、出張時の冷房の効いた車中でひざ掛けに使ってます(^^;)

 でも、......

:  また、会場(観客席)が暗いせいか、掲げる色紙が小さかったせいか余り
: 目立たなかったですね。・・・ちょっと失敗かもしれません。

 まったくそのとおりで、なんだったんだろうという感じでしたね。
 素材が紙であったことも悪かったのでは? 照明が反射してました。
 私もはっきり言って、「企画倒れ」かな、と思いました。

 他にも、大橋純子さんの国歌斉唱とかイベントがメジロオシだったから、まぎれてしまったということもあります。

 あと、コンサドールズのユニが変わりましたね!
 結構、大胆(^^!。
 でも、選手入場直前時には、ステージ(芝)から降りてしまい、SS席からは顔しか見えませんでした。そのため、盛り上がりようが無く、ちょっと、可哀想そうでしたね。




Follow