[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 明日はゴミ袋持参で
From: 北極星
Date: 2001年7月20日 23:30:40
Reply-to: 明日はゴミ袋持参で By SMRST

: ドーム初戦・・・でも、キリンカップもプロ野球も終わった後は、座席のゴミはひどかったですね。厚別ならこんなことはないのに、厚別とは違った人たちが来ているのですね。
: そこで、私はゴミ袋と手袋を持参します。コンサの試合だけは、厚別の気持ちを忘れないで引き継いで生きたいと思います。満員のドーム初戦だからこそ、今年はまだ、明日の他に4試合あります。
: 影で支えてくれているCVSの人たちに申し訳ないですよ。
: 明日は1人でも多くの人が、同じ気持ちで、試合後に座席の周りのゴミを集めてくれることをお願いします。

「CVSスタッフのみで、4万人以上収容可能なスタンドのゴミ拾いを午後10時のドーム
閉鎖時間までに回りきるのは、かなり難しい。」

「ゴミ袋を忘れた場合やもっと必要になった場合は、黄色のビブスのCVSスタッフ
に声をかけてもらって下さい。」

「自分のゴミを持ちかえるか、あるいは回りを見渡してゴミがあった場合は、
せめてゴミ箱まで運びましょう。」

とのメッセージがネット上に流れています。
我々一人一人ができる協力を惜しまないことにしましょう。



Follow