[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 私もド−ムにお供させて下さいよ<あえて   
From: 齋藤
Date: 2001年7月18日 09:02:50
Reply-to: 私もド−ムにお供させて下さいよ    By 鈴木M男

このような発言にレスすると、
逆にやられてしまうのでしょうが、
聞き捨てならない点がありましたので
あえて、レスさせて頂きます。

二つ目の方が、重要なのですが
一つは、「鈴木M男」としてますが
文面から察するに明らかに特定の人物を指しています。
これは、橋本氏にたいしても、M男とする方にも
両方に対する、侮辱と受けられます。

二つ目、
: ところで、橋本先生は、今までコンサド−レの為に資金援助か何かされてるんですか?
: 12番目のサポ−タ−と名乗る以上、去年みんなで支援し合った時にはもちろん参加されてますよね?
: もしまだでしたら、ポ−ンとお金を出してユニフォ−ムスポンサ−になって、・・・・

この部分、
ゼッケン12はメンタルな部分のサポーターに与えられ、
応援する者全てが、名乗ることが出来るのではないでしょうか?
資金や経済面で支援しなければ、名乗ることが出来ないのでしょうか?
出資の大小で12番の上下が決まるような発言には賛同できません。

まして、皆で支援をしたのは、貴方が言うように去年だけのことではありません。

コンサはサポーターを筆頭に広く大きな力に支えられて居ると僕は思っています。
橋本氏も間違いなく「広く大きな力」でると思います。
そして、広く多くの方に希望であり、夢であり、楽しみであり、
支えを与えていると思います。

そう言う風に僕は思いますので「俺の考えがサポの考え」的な発言で、
サポーターを定義づけ、サポーターを制限する発言するのは、いかがな物かと思います。

選挙の話をすれば、発言は公示前に行われているし、投票をお願いする内容でも無いので何ら問題は有りません。
今回の選挙は、友人が立候補しているので、私個人は、そちらを応援させて頂いていますが、
橋本氏は僕の顔を見ると何時もコンサの話になります。
それは勝敗の話であり、順位のことであり、厚別の話であり、経営のことであり・・
皆さんが何時も気にかけている事と全く同じです。

話は、それましたが、サポを名乗ることをサポが制限することについて
気になりましたので、反感覚悟で書き込まさせて頂きました。





Follow