[ コンササロンへ戻る ]

Subject: 【重要】福岡戦の前にミーティングやります
From: 横浜のニセ道産子
Date: 2001年7月12日 21:54:48

福岡戦が目前に迫ってきました。
チームがあまり芳しい状況ではない今だからこそ、
私たちサポーターは一致団結して愛するチームに声援を送りたいものです。

そこで、福岡戦の試合前に博多の森球技場でサポーターミーティングを行います。
いつもリーダーグループが行っているミーティングを拡大させたもので、
コンサを心から応援している人ならば誰でも参加は自由です。
サポ歴の浅い方でも大歓迎です。
場所が場所ですから大人数が集まるのは難しいと思いますが、
逆にみんなの顔が見え、声が届くくらいの人数になると思いますので、
小難しいテーマも設定せず、この際みんなの顔をよく見て、みんなの声を聞いて、
ともに闘おうというムードを高めたいと思っています。
発言は意見、提言、質問、なんでも自由です。

時間は18:00から、場所は博多の森アウェイゴール裏です。
※悪天候が予想されていますが、
 もしかすると若干雨風をしのげる場所になるかもしれません。

博多の森球技場はこれまでコンサが一度も勝てない場所です。
勝てないどころか、得点すらまだ挙げていない「鬼門」です。
そんな場所だからこそ私たちが気持ちをひとつにしてチームをサポートし、
今度こそ勝利の凱歌を挙げようではありませんか。

【業務連絡】
・応援の場所はゴール裏です。
・ペットボトルは持ち込み禁止になっています。ご協力ください。
・過日の駒場に続き、「支援の輪」リターンズを行います。
 ひと口500円のご協力で缶バッジを1個差し上げます。
 (白しか残っていません。すみません^^;;;)


Follow