[ コンササロンへ戻る ]

Subject: ドームについて
From: ジロ−
Date: 2001年7月02日 23:14:59
Reply-to: キリンカップ By コンタ


: 【ドームについて】
: でかくて正直驚きました。
: 「屋根が開閉式だったらなぁ」と思った人は私だけでないと思います。
: 3時キックオフで、外は爽やかな快晴なのに、どうして屋内でサッカーを・・・・。
: まぁ、それは贅沢かもしれません。
: 積雪寒冷地ということで屋根付きにしたのだから、あとは「いかに冬に活用できるか」でしょう。
: 階段は確かにちょっと急で、お年寄りや子供、体の不自由な人のことを考えると手すりはあった方がいいと思いました。

 私もそう思いました。しかも、一段一段が高い! 私の彼女はかなり小柄なのですが、片足ずつ階段を降りてました(^^;。

 ついでに、私の感想

 席は、バックスタンドならば、30列以降の方が見やすそうですね。
 私は10列目だったのですが、傾斜が緩いため、前の人のよく動く頭が気になって気になって(^^;。

 あと、寒かったですね。今日の新聞みたら、室温20℃だったとか。どおりで(^^;。 ドームに行くときは、軽く羽織るものを用意したほうがいいですよ。

 いやぁ、大きくて、芝もきれいで、とってもいいのですが、やっぱり、サッカーは青空の下だよなぁ〜。と厚別が懐かしくなってしまいました(^^;。




Follow