[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 【札幌ドーム】帰りの地下鉄 & 太鼓の音
From: baobab48
Date: 2001年7月02日 03:47:06
Reply-to: 【札幌ドーム】帰りの地下鉄 & 太鼓の音 By O次郎

パラグアイ戦、見て良かったです。
代表、やはり巧いですね。
パスもよく通ってたし、中盤もボールとれるし、チェックもきっちりしていた。

ドームについては、

やはり音の反響がつよいです。
後ろの人の拍手がよく聞こえて、メガホンをたたいているのかと
振りかえりました。太鼓の響きも厚別より強そう。

(しかし、あの分裂した応援にはびつくり
TV観戦では気づかなかったけれど、いつもああなんでしょうかねぇ。
効果半減だと思う。)

観戦はしやすかった。メインスタンド席の中段の上部でした。
厚別よりもよく見えました。
座席の前後の間隔はせまくて、立てば人がなんとか通れるくらいです。

場内の移動は、慣れていないせいか、人が多いせいか、もどかしかった。
出口までたどりつくのが大変でした。トイレや売店の場所はわかった。
食べ物に関してはお店がたくさんでてました。
今日ぐらい出ていれば問題はないかと。

帰り方ですが、シャトルバスの乗り場まで結構歩きましたね。
バス待ちと乗ってからは厚別のバスと同じ感じです。
晴れていたからよかったけれど、雨天の場合、ちょっとつらいかな。
次回からは歩いて福住まで行こうかと思いましたが
駅までの道も結構混んでいるとの書き込みに、うーん(-_-)
何かよい方法を考えねば。

はやくドームに慣れたいです。厚別とうまく使い分けたいな。


Follow